CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
                          
ARCHIVES
CATEGORIES
OSUSUME                   
OSUSUME                   
OSUSUME                   
OSUSUME                   
OSUSUME                   
OSUSUME                   
OSUSUME                   
Let's Go!!!
Let's Go!!! (JUGEMレビュー »)
DEPAPEPE, TAICHI NAKAMURA
OSUSUME                   
OSUSUME                   
OSUSUME                   
OSUSUME                   
OSUSUME                   
さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤
さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤 (JUGEMレビュー »)
さだまさし, 渡辺俊幸, 福田郁次郎, act 21 Tour Band
OSUSUME                   
Californication
Californication (JUGEMレビュー »)
The Red Hot Chili Peppers
OSUSUME                   
パズル
パズル (JUGEMレビュー »)
タヒチ80,ザビエル・ボイヤー,メデリック・ゴンティア
OSUSUME                   
青春の輝き〜ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ
青春の輝き〜ヴェリー・ベスト・オブ・カーペンターズ (JUGEMレビュー »)
トニ・スターン,レオン・ラッセル,ジュース・ニュートン,ポール・ウイリアムズ,ニール・セダカ,ピーター・ユーデル,ジオフ・ステファンズ,ハンク・ウィリアムス,ジョン・ベティス,テリー・スキナー
<< 毎月19日は。 | main | ふわり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
気になるあのコ。
昨日は例のソフトボール大会だったよー。
天気が悪い中もエンジョイエンジョイエンジョイナー。
(短距離得意なイメージで。)
一試合1時間or5イニング。×3試合フル出場!!
ヒットも打てたしホームにも帰還出来たし、
まぁまぁの活躍はしたつもりだーよ。↓
でも、今日くるハズの筋肉痛がまだこない...。
こりゃ明日あたりにシンドいぞー。
遅れてくるのは年寄りの証拠なんでしょ?
むむむ。

で、
試合終了後のバーベキュー。
そこでロックオンしちゃいました。
そうっ気になるあのコ(の股間)に。
同じ県で働いている後輩(って言うのかな?入社2ヶ月位のカレ。)。
社歴がまだまだ浅いカレにとっちゃ年も立場も近いオレには近寄りやすいんだろね。
好都合なことに向こうから擦り寄ってくるのね。
たっぷりとコミュニケーション。
なかなか年下とめぐり合えない職場の中でかなり貴重な存在だよ。
笑顔がステキでその割ガっフガっフ食べる姿に胸キュンです。
「まだまだいけますよー。
 youさんもう終わりですかー?(笑)」
こんな後輩キャラ大好きですっ。

帰り際に余った缶ビールを両ポケットにパクリングな姿も
好感度びんびんっ。

あぁ、個人的にお付き合いしたいよ。

何度目かの淡い期待...。
負けられません勝つまではっ!!
| 日々へこたれ | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:52 | - | - |
COMMENTS
ども^^ またまたお邪魔しまぁすw
筋肉痛はキましたか?(笑)

ソフトボール大会おつかれさまでしたーw
活躍出来るとかすごいwwしかもフル出場で!
俺は球技ボロクソなもんで〜^^;

そして後輩さんに淡い期待ですかw
いいじゃないスかww負けちゃ〜ダメっすよ、勝つまではっ!!(って、俺が言うなw笑)
| リト | 2007/10/23 9:04 PM |
リトくん↑☆

筋肉痛がこなかったよー!!
フツーにビックリ!
普段立ち仕事でパタパタやってるから知らず知らず
鍛えられてるみたいだよっ!!

淡い期待はねー。
冬の忘年会時期にでも探ってみるよ。
最近はあまりにも飢えてるから、
股間チェックがルーティンでっす(笑)。
| you | 2007/10/26 10:47 PM |
コメントくださいな☆









この記事のトラックバックURL☆
http://you-h.jugem.jp/trackback/239
TRACKBACKS